副理事長 加藤 貴裕


 生活の変化に伴う対応や新たな地域の在り方との向き合い方といった多くの課題に直面しているなかで、より自己成長をできる環境を形成するために、現状を正確に理解し誠実に向き合っていくことが求められています。そのためにも先輩諸兄姉がつむいできた事業への参画をはじめ、とかちの風土や魅力を引き出す事業を行い、住まう人々を巻き込んだとかちの希望を創出するべく、米澤委員長率いるとかちの「希望」創出委員会一丸となり考動をおこしてまいります。

委員長 米澤 祥隆


 とかち帯広には地域の豊かな風土を活かした食や自然など様々な魅力があります。この恵まれた環境に感謝を忘れず、とかちの価値の維持発展のために、地域に住まう人々にとかちの価値を伝播する必要があります。

 そこで、一般社団法人帯広青年会議所が地域や企業と連携を深め、地域資源を活かしとかちの価値をより一層大きく引き出し、人々の交流や魅力を感じる機会を創出することによって地域に住まう人々の愛郷心を育み地域の活性化へとつなげます。

 私たちは、未来を担う次世代に笑顔溢れ「誇れる」とかち帯広をつなぐため、希望を創出し地域にインパクトをあたえる青年経済人として果敢に挑戦し積極的に考動を起こします。

委員会構成


委員長  米澤 祥隆

副委員長 佐藤 剛

副委員長 霜野 直希

委員   松橋 泰尋

委員   梶原 一生

委員   若林 司

委員   後藤 陽介

委員   芦川 翔太

委員   三谷 圭祐