New Futures 新しい未来のために進もう

 新年あけましておめでとうございます。平素より一般社団法人帯広青年会議所の運動に対しまして、格別のご理解とご配慮を賜り、誠にありがたく存じます。
 昨年、一般社団法人帯広青年会議所としては、新型コロナウィルスの感染拡大による煽りを受け、十分な活動を行うことができませんでしたが、2020年度に蓄積された経験から、一度も足を止めることなく地域の課題に対して、邁進できた1年であったと考えております。
 しかしながら、この先行きの見えない社会情勢にも負けず、前を向いて進んでいくためには、現役メンバーが互いに協力し合える信頼関係の構築やJAYCEE活動に対してポジティブになれる雰囲気づくりが持続可能な私たちとこの地域の未来につながっていくと私は信じております。
 今年度は、"「New Futures」 新しい未来のために進もう"という新たなスローガンを掲げ、通常の事業や例会だけにとらわれず、会員同士のコミュニケーションやビジネス的な交流を行い、歴の浅いメンバーがいち早く、このJAYCEEE活動や運動に邁進できる環境を構築していきます。
 結びになりますが、本年が皆様にとって良き変化の年となりますことを心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2022年度 元旦

一般社団法人帯広青年会議所 2022年度 理事長

清信里樹