じゃがいもクラブ 第3回例会 じゃがいも会長杯(49年会杯)【2025.06.21】
2025年6月21日(土)帯広国際カントリークラブにて、2025年度じゃがいもクラブ 第3回例会 じゃがいも会長杯(49年会杯)が開催されました。
じゃがいもクラブとは、ゴルフを通じて現役メンバーとOB会員の皆様との交流を深めることを目的として開催されています!
この記事の目次
1、開会式

2025年度じゃがいもクラブ 会長 大塚 哲也(おおつか てつや)先輩より、
「前回は悪天候の中ご参加いただきありがとうございました。本日はプレーしやすい天候かと思いますので懇親を深めプレーを楽しみながら優勝を目指してください。」との挨拶がありました。

プレーしやすい天候であり、今回の例会も多くの皆様に参加していただきました!

写真左 一般社団法人帯広青年会議所 副理事長 浜野 祥一(はまの しょういち)君が、2025年度じゃがいもクラブの幹事長を務めています!
写真中央 アカデミー委員会 委員 作田 敦(さくた あつし)君、写真右 とかちムーンショット委員会 委員長 川合 佑介(かわい ゆうすけ)君が受付を手伝ってくれました!
2、プレー開始


多くの現役メンバーと先輩に参加していただき、ゴルフを通じて親睦を深めさせていただきました!
3、表彰式

2025年度じゃがいもクラブ 第3回例会 じゃがいも会長杯(49年会杯)の優勝者は、写真右 木村 裕氏(きむら ゆうじ)先輩でした!!
「最終組で回らせていただきましたが、キャディーさんも付き、同じ組の皆様と色んな話をしながら、とても良いプレーができました。」との木村先輩の挨拶で締めくくり、第3回例会 じゃがいも会長杯(49年会杯)は無事終了しました。
次回は、2025年8月9日(土)十勝カントリークラブにて、第4回例会 OB会長杯を予定しておりますので、皆様の参加をお待ちしております!
本日はお疲れ様でした。
本日も最後までご一読ありがとうございました!

私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。
また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。