第3回会員会議所会議【2025.07.12】
2025年07月12日(土) 根室の地にて公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会2025年度 第3回会員会議所会議が開催されました。

この記事の目次

開催地を代表して、一般社団法人根室青年会議所 理事長 野陳 克敏(のじん かつとし)君より「毎年、現地視察大会の後には地域の飲食店や観光地が賑わい、私の耳にも喜びの声が届いています。野付半島の国立公園化に向けた動きも始まり、さらなる観光振興が期待されます。皆さまもぜひご注目ください。」と挨拶がありました。

一般社団法人帯広青年会議所より出向している 公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 国際関係委員会 委員長 津田 祥平(つだ しょうへい)君 より第74回北海道地区大会網走大会 「北方領土へ繋ぐ未来への懸け橋事業計画並びに予算」について報告いたしました。
2、最後に

最後に、帯広から会議に参加したメンバーで記念撮影です。遠い根室の地でしたが、今回も多くのメンバーで参加することができました!
引き続き開催された第56次北方領土返還要求現地視察大会について別の記事にてご報告していますので、そちらもご覧ください!
本日も最後までご一読ありがとうございました!!

私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。
また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。








