1月第一例会【2022.01.04】

1月第一例会

 2022年1月4日(火)、1月第一例会が行なわれました。2022年度の一般社団法人帯広青年会議所の運動がここからスタートいたします!

 昨年同様、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策をして開催いたしました。

1月第一例会②

 2022年度 理事長 清信 里樹(きよのぶ りき) 君が「寅年は伸びる年と言われており、2022年度は様々なことに挑戦し、行動し、成長していきましょう!」と力強く、挨拶を述べました。

1月第一例会③

 来賓を代表して公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 2022年度会長 三澤 計史 君(みさわ かずし)君より「2022年度もJCI帯広は多くの出向者を輩出しており、北海道の発展、帯広青年会議所の皆様と地域の皆様がともに地域の発展に寄与していけると強く思っております!」と力強く挨拶をいただきました。弊所の第一例会のために、駆けつけていただき誠にありがとうございました。

1月第一例会④

 アカデミー委員会 委員長 芳賀 雅樹(はが まさき)君からは、これから私たちの仲間として活動していく2022度新入会員に向けて「修練、奉仕、友情の三信条のもと、地域を牽引するリーダーとなる為に1年間、運動、活動に邁進していきましょう!!」と熱いメッセージを送りました。

1月第一例会⑤

 新入会員15名に清信理事長から、私たちの仲間の証、JCバッジが授与されました!これから、とかち帯広のため、地域を牽引するリーダーになるために新しい一歩を踏み出します!!

1月第一例会⑥

 新入会員代表挨拶としてアカデミー委員会 委員 西江 晴彦(にしえ はるひこ)君より「15名の同期とともに、修練、奉仕、友情の三信条のもと、切磋琢磨し成長していき全力で駆け抜けていきたいです」と力強く挨拶を述べました。

1月第一例会⑦

 新入会員の皆様です!これから新しい未来に向かってがんばってまいりましょう!!

1月第一例会⑧

 第一例会を担当した組織向上委員会の皆様です。お疲れ様でした!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA