1月第二例会「定時総会」【2022.01.24】

 2022年1月24日(月)、1月第二例会「定時総会」が、開催されました。

 定時総会は、2021年度の活動を総括し、2022年度の新たな活動にメンバーがより一丸となって邁進していくために必要な総会になります。

 当初は会場とWEBを併用したハイブリッドでの開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、完全WEBでの実施に変更となりました。

 「京都会議に参加し、LOMメンバーとの交流が一層深まり、参加したアカデミーメンバー2名にも京都会議の魅力を感じていただけた。そして大分青年会議所は姉妹LOMでもあるため、沢山のLOMメンバーと参加し応援することができて良かった。」と2022年度 理事長 清信 里樹(きよのぶ りき)君が挨拶を述べました。

 委員会報告にて顧問 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君から、「道東エリア会議には、各地のアカデミーが受けるファンクションがあるので是非アカデミーの皆様に参加してほしい」と熱いお言葉をもらいました。

 定時総会の議長には五十嵐 一美(いがらし ひとみ)君が選出されました。

 2021年度 監事 大澤 祥志(おおさわ しょうじ)先輩から監査報告をいただき、第一号議案 一般社団法人帯広青年会議所2021年度事業報告及び決算(案)承認の件は全会一致で可決承認されました。


 2021年度 理事長 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)先輩から感謝の言葉と、「活動のなかで成長の機会をいただき、自己成長していくことが重要である。苦しいことや辛いこともあると思いますが、2022年度は様々な機会に挑戦して欲しい」と現役メンバーに向けてエールをいただきました。
 2021年度 理事長 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)先輩を始めとする三役、委員会メンバーの皆様お疲れ様でした!

 続きまして第二号議案 一般社団法人帯広青年会議所2022年度本会計修正収支予算(案)承認の件を2022年度 専務理事 梶原 成悟(かじわら せいご)君が上程し、こちらも全会一致で可決承認されました。

 担当する組織向上委員会が会場設営の準備までしておりましたが、残念ながら完全WEB開催となってしまいました。この会場で1日も早く例会が開催できるよう、早期の収束を願うばかりです。
 組織向上委員会の皆様お疲れ様でした!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA