第1回「THE TOKACHI」実行委員会【2022.03.30】

第1回「THE TOKACHI」実行委員会

 第1回「THE TOKACHI」実行委員会が3月30日(水)にWEB開催されました。キックオフとなった第1回実行委員会には、十勝管内の行政、団体、企業、そして一般社団法人帯広青年会議所から10名の実行委員会メンバーが出席しました。

清信実行委員長

 はじめに、「THE TOKACHI」実行委員会 実行委員長 清信 里樹 (きよのぶ りき) 君が出席者に挨拶。先週開催された3月例会「とかちの価値とは」への出席に感謝を述べた後、新型コロナウイルスの影響により中止となった昨年の事業と昨今の状況について触れ、「3回目のワクチン接種も進み、今までのような厳しい規制は当面行われないと思う。よりよい事業を構築できるよう、有益なご意見をいただければ」と、実行委員会への期待の言葉を述べました。

米澤事務局長

 実行委員会は、「THE TOKACHI」実行委員会 事務局長 米澤 祥隆 (よねざわ よしたか) 君の進行により進められました。初回となる第1回実行委員会では、実行委員会の会則と組織図について共有が図られ、メンバーの承認が得られました。また、8月に帯広市内で予定されている事業「THE TOKACHI」についても簡単な意見交換を行い、出席者からは事業のターゲットなどについて問題定義がありました。

 次回の実行委員会では「THE TOKACHI」の原案を示し、より詳細な議論を行う予定です。実行委員会の様子は今後もブログ等で随時発信してまいります。8月事業「THE TOKACHI」にご期待ください!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA