とかちの未来デザインプロジェクト エントリー募集中!

 「とかちの未来デザインプロジェクト」のエントリー受付が始まりました!

とかちの未来デザインプロジェクト

 「とかちの未来デザインプロジェクト」は、鹿追町を舞台として十勝管内の高校生にまちづくりを実践していただくプロジェクトです!!まずは、鹿追の魅力について調べ、話しを聞き、魅力溢れるまちを創るためにプロジェクトを考えていただきます!!そして、プロジェクトの実践を通して、多くの人との関わりのなかで様々な経験をし、大きく成長していただきます!!

 高校生の皆様、一緒にバズるまちを創りませんか。お申し込みはJCI帯広のホームページにある申し込みバナーをクリック!!まちづくりやSDGsに興味がある高校生の皆様の応募を心よりお待ちしております!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA