「異業種交流会」【2022.04.15】

 4月15日(金)にインザスイート ザ・リビングにて実施した「異業種交流会」の報告をいたします。私たちと同年代の十勝で活躍される方をお招きし、交流を図り友好を深め、共に十勝を盛り上げていくために開催させていただきました。

異業種交流会

 まずは、一般社団法人帯広青年会議所 理事長 清信 里樹(きよのぶ りき)君が「JCIは世界的組織で、多くの地域に存在しており、一般社団法人帯広青年会議所はとかちの明るい豊かな社会の実現のために日々活動しております。また、青年会議所は自己成長、人脈作り、地域貢献ができる組織であり、ビジネスにも大きくつながり、自己成長できる組織です。本日は多くのメンバーと触れ合っていただき、青年会議所という組織を知り興味をもっていいただければと思います。」と帯広青年会議所のPRを交えた挨拶を行ないました。(リモートでの挨拶)

異業種交流会

 次に、一般社団法人帯広青年会議所 会員拡大委員会 委員長 石井 恭平(いしい きょうへい)君が、「十勝の同年代の方が交流する機会として開催させていただきました。是非、この機会に友好を深め有意義な時間にしていただきたい。」と熱い想いを込めた担当委員長挨拶を行いました。

異業種交流会

 とかちの「希望」創出委員会 副委員長 霜野 直希(しもの なおき)君は積極的に参加者と交流し友好を深めました。

会員拡大委員会

 本事業は、新型コロナウイルス感染対策を徹底して行い、皆様が安心して参加できる環境で実施させていただきました。本日の出会いが今後の自身の糧となれば幸いです。ご参加いただい皆様、誠にありがとうございました。

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA