「JCI帯広クエスト~大地くんを探せ!~」がスタートしました!

JCI帯広クエスト開催中

 4月29日(金)より「JCI帯広クエスト~大地くんを探せ!~」がスタートしました!

 本事業は十勝管内10カ所の帯広青年会議所ゆかりの地、OB会員や現役会員ゆかりの地に現れる大地くんをスマートフォン向け無料アプリ「まちクエスト」のGPSレーダーを使って探し出していただくラリーとなっています。コロナ禍において、地域の皆様に近場で密を避けながら観光を楽しんでいただこうと企画しました。

 スマートフォンさえあれば誰でも無料で参加可能で、見つけた大地くんの数に応じた口数で豪華プレゼントにも応募できます。

JCI帯広クエストポスター

 スタートから5日目となった5月4日(水)にはなんと、早くも1人目の完走者が・・・!

 完走した小学生の男の子からは「宝探しみたいで面白かった」、同行された保護者の方からは「初めて訪れた場所もあり、家族との想い出づくりの良いきっかけになった」といった感想をいただきました。

 「JCI帯広クエスト~大地くんを探せ!~」は10月10日(月)まで実施中です。

 詳細については上記ポスターの画像をクリック(タップ)して、特設ページをご確認ください!

十勝千年の森
大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA