麻生先輩ご来訪【2022.06.04】

麻生先輩ご来訪

 2022年6月4日(土)、公益社団法人日本青年会議所 歴代会頭 麻生 太郎(あそう たろう)先輩が帯広の地を訪問されました!

 麻生 太郎(あそう たろう)先輩は、社団法人日本青年会議所 第28代会頭を務められた青年会議所の大先輩です。

 今回は北海道ホテルにおいて行われた講演会にゲスト出演するため帯広に立ち寄られましたが、一般社団法人帯広青年会議所メンバーがとかち帯広空港からの送迎を担当させていただきました。

空港お出迎え

 一般の利用者の方の邪魔にならないよう気を付けながら、整列してお出迎えしました。

with梶原顧問

 講演会への出演後には一部メンバーとの懇談の時間も設けてくださいました。

 一般社団法人帯広青年会議所 顧問 梶原 一生(かじわら いっしょう)君も懇談に参加、心なしかいつもより緊張した面持ちです。

集合写真

 懇談会の後にはメンバー全員との記念撮影にも応じてくださいました!(写真撮影時のみマスクを外しています)

お見送り

 最後に北海道ホテル前にてメンバー全員でお見送りをしました。

 この後、一般社団法人網走青年会議所の創立70周年記念式典にもサプライズ出席されたとのことですので、詳しくは一般社団法人網走青年会議所のホームページをご覧ください!

 メンバーにとっては大変貴重な経験となりました。

 今回の経験を今後の運動や活動の糧としてまいります。

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA