6月例会「臨時総会」【2022.06.22】

 2022年6月22日(水)に開催された6月例会「臨時総会」の様子をお伝えいたします。

会場

 WEB併用でインザスイートにて執り行いました。

司会

 一般社団法人帯広青年会議所 組織向上委員会 委員 向井 康人(むかい やすひと)君が司会を担当しました。

議長

 議長を務めたのは、一般社団法人帯広青年会議所 顧問 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君です。

 会場に緊張感を与え、いよいよ2023年度理事長予定者の審議に入ります。

選挙管理委員会委員長

 一般社団法人帯広青年会議所 選挙管理委員会 委員長 池本 考範(いけもと たかのり)君より、選考の経緯について説明がありました。

世良次年度理事長

 2023年度理事長予定者として臨時総会で承認を受けた一般社団法人帯広青年会議所 副理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君です。

 会場とWEBで出席したメンバーから盛大な拍手を受けました。

 「アフターコロナを見据え、地域の人々に向けた事業や青少年育成の事業を拡充していきたい。2023年度を責任をもって先頭に立ち進んでいく。」と強い意気込みと抱負を語りました。

 この日、一般社団法人帯広青年会議所は2023年度への第一歩を踏み出しました。

 これからもご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA