「2023年度理事長予定者祝賀会」【2022.06.22】

 2022年6月22日(水)、6月例会「臨時総会」終了後にインザスイートにて開催された「2023年度理事長予定者祝賀会」の模様をご報告いたします!

 6月例会「臨時総会」で承認を受けた一般社団法人帯広青年会議所 2023年度理事長予定者 世良 雄大(せら ゆうだい)君がメンバーに祝福されながら入場しました!

理事長挨拶

 一般社団法人帯広青年会議所 理事長 清信 里樹(きよのぶ りき)君が理事長予定者誕生への祝福の言葉を述べました。

直前理事長挨拶

 一般社団法人帯広青年会議所 直前理事長 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)先輩からも祝福のお言葉をいただきました!

乾杯

 その後、一般社団法人帯広青年会議所 顧問 梶原 一生(かじわら いっしょう)君からの乾杯を経て、「2023年度理事長予定者祝賀会」がスタートしました!

 メッセージムービーでは同期会の皆様や、入会当初配属されたアカデミー委員会の先輩方、そして旭川青年会議所シニアクラブ 新谷 逸生(しんや いっせい)先輩と沢山の方からサプライズメッセージをいただきました!

エール

 そして、メンバーからの心からのエール演出として、各委員会が3グループに分かれ祝福と心からのエールを送りました。

歴代理事長

 その後、記念品を贈呈いたしました!

 記念品は「スマートスピーカー入り友情メダル」です。

 当日の祝福と心からのエールを収録し、メンバー全員の名前が記載されたメダルです。

 理事長予定者には毎年記念品を贈呈しており、祝賀会の際には当時の記念品を持参するのが習わしとなっています。

 写真は祝賀会に出席した歴代理事長との記念撮影です!【左から小谷 行正(こたに ゆきまさ)君、鈴木 信宏(すずき のぶひろ)先輩、世良 雄大(せら ゆうだい)君、清信 里樹(きよのぶ りき)君、梶原 一生(かじわら いっしょう)君】※写真撮影時のみマスクを外しています。

理事長予定者挨拶

 そして本日の主役、一般社団法人帯広青年会議所 2023年度理事長予定者 世良 雄大(せら ゆうだい)君より「話をいただいてから決めるまでに考えることも沢山あったが、覚悟を決めたからには一生懸命邁進していくので一緒に頑張っていこう!」と力強い挨拶がありました!

締めの挨拶

 最後は一般社団法人帯広青年会議所 顧問 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君による締めの挨拶で祝賀会を締めくくりました!

集合写真

こちらはメンバー全員での記念撮影!※写真撮影時のみマスクを外しています。

2023年度も私たちは地域の為にメンバー一丸となって走り抜きます!

今後ともご支援、ご協力の程よろしくお願いいたします!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA