第60回おびひろ氷まつり作業2日目【2023.01.11】

 第60回おびひろ氷まつりの準備作業2日目です!本日も気を引き締めて、安全に作業していきます!

 初めに、一般社団法人帯広青年会議所 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君が「本日は水も使って作業していきます、濡れてしまうこともあるかもしれないので、体調管理に気をつけましょう。」と挨拶しました。

 続いて、全体の指揮を取るまつり運営会議 議長 太田 めぐみ(おおた めぐみ)君から「初日の作業の疲れもあり、気が抜けてしまうので、気を引き締めていきましょう。」とメンバーを鼓舞しました。

 本日は58年会※1の太田 めぐみ(おおた めぐみ)君が気合入れをしました!

 本日、激励に来ていただいた方々を紹介します!
帯広青年会議所 OB会 会長 和田 賢(わだ けん)先輩、46年会※2 沢本 一輝(さわもと かずき)先輩です。
また、Dressy Pearl様からも激励をいただきました!ありがとうございます!

 アカデミー委員会で雪壁を踏み固めています!この作業をすることで、より強固な雪壁が出来上がります!

回転そりのリンクを作るために土手を制作しています!地道な作業ですが全員で頑張っています!

 一般社団法人帯広青年会議所 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君です。笑顔で現場を鼓舞しています!

 本日は迷路と回転そりの制作をメインに作業しました!みなさま、完成をぜひお楽しみに!!

※1 58年会・・・昭和58年生まれの帯広青年会議所を卒業した会員
※2 46年会・・・昭和46年生まれの帯広青年会議所を卒業した会員

第60回おびひろ氷まつり 公式ホームページ

私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA