第60回おびひろ氷まつり作業3日目【2023.01.12】

 みなさま、こんばんは!
 本日も第60回おびひろ氷まつり準備作業3日目が始まりました!今日も元気に作業していきます!

 初めに、一般社団法人帯広青年会議所 副理事長 若林 司(わかばやし つかさ)君が「本日は作業3日目です。慣れない作業で疲れが溜まってくる頃ですが、みんなで協力して、安全に作業しましょう。」と挨拶をしました。

 続いて、まつり運営会議 議長 太田 めぐみ(おおた めぐみ)君から「毎日参加ありがとうございます。進捗は順調に進んでいるので引き続き頑張りましょう!」と挨拶をした後に本日の作業を円滑に進められるよう、メンバー全員に作業内容を周知しました。

 本日の気合入れは、58年会※1の五十嵐 一美(いがらし ひとみ)君が「今日も元気に作業していきましょう!」と挨拶して気を引き締めました!

 雪壁を作るための枠を組み立てています!この作業で雪壁の仕上がりが決まるので丁寧に作業しています。

 回転そりのリンクに水を撒いて平らになるように均しています!みなさまが笑顔で回転そりに乗っていただく姿を思い描きながら一生懸命作業しています!

 本日も迷路と回転そりの制作をメインに作業しました!たくさんの方々の笑顔で溢れる氷まつりになるように、準備作業を頑張っていきます!

※1 58年会・・・昭和58年生まれの帯広青年会議所を卒業した会員

第60回おびひろ氷まつり 公式ホームページ

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA