専務理事 加藤 貴裕


本年我々は、運営室、組織開発室、とかちデザイン室の3室を設け、より組織的に動いていきたいと考えております。そのなかで私が専務理事として担当するのは、組織の根幹となる運営ラインです。厳粛な運営、連携した渉外、先輩諸兄姉が紡いできた「運営の帯広」を継承し高めていけるよう邁進してまいりますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします。 

室長 浜野 祥一


 青年会議所の運動は運営という地盤の上に成り立っており、LOMが運動に邁進するためには「厳粛な運営」と「連携した渉外」を行っていくことが必要です。

 まずは先輩諸氏から受け継がれてきた歴史を紐解き、「運営の帯広」を誇りに委員会の垣根を越えて運営を行うことで、運営への意識を向上させていきます。そして思いやりの渉外で様々な機会を創出し、連携を深めネットワークを広げていきます。さらに運動や活動を対内そして対外に発信していくことで、組織の一員であるという誇りを醸成し、ブランディングに繋げていきます。

 運営室は思いやりの心で、組織を内側から動かしていくことで、LOMの可能性を最大限に引き出し、結束力を高め1年間邁進してまいります。

局長 田村 卓矢


一般社団法人帯広青年会議所が持続的に運動や活動に邁進していくためには、脈々と受け継がれてきた厳粛な運営と時代に合わせた柔軟な対応をすることが必要不可欠です。

そのためには運営の帯広と呼ばれていることに誇りを持ち、変化していく時代に柔軟に対応した運営をしっかりと行います。そして運営局が起点となりメンバー同士が思いやり、感謝を伝播していただける環境にし、結束力が上がり帯広青年会議所の価値を高めあえる運営を行ってまいりますので1年間どうぞよろしくお願いします。

委員会構成


局長   田村卓矢

副局長  池本考範

副局長  高田秦輔

局員   中川純

局員   津田祥平

局員   朝日悠

局員   深澤友貴

局員   石原究利雄

局員   太田祐介

局員   西野智暁