1月第一例会【2023.01.04】

 2023年1月4日(水)、1月第一例会が行なわれました。2023年度の一般社団法人帯広青年会議所の運動がここから始動いたします!

 昨年同様、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を徹底して開催いたしました。

 2023年度 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君が「2023年度は、温故知新の精神で持続可能な希望ある未来へ果敢に挑戦してまいります!」と力強く、挨拶を述べました。

OB会を代表して、帯広青年会議所2023年度OB会 会長 和田 賢(わだ けん)先輩より「青年会議所はOJTの素晴らしい場であります。青年会議所で学ぶ非日常を日常生活に活かし1年間邁進していきましょう!」と挨拶をいただきました。

 来賓を代表して公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 ブロック会長兼副会長 土橋 広侑(つちはし ひろゆき)君より「2023年度、JCI帯広は65周年の節目を迎え、これからも地域に必要とされるインパクトある事業展開をしていくことと存じます!JCI帯広の運動が、北海道地区協議会、日本青年会議所メンバーに勇気と情熱を後押ししてくれることを期待しております」と力強く挨拶をいただきました。弊所の第一例会のために、駆けつけていただき誠にありがとうございました。

 アカデミー委員会 委員長 清水 隆吉(しみず たかよし)君からは、これから私たちの仲間として活動していく2023度新入会員に向けて「将来有望である新入会員を金のたまごとなぞらえまして、三信条である修練、奉仕、友情のもと、共育の精神で1年間邁進してまいります!!」と熱いメッセージを送りました。

 新入会員14名に世良理事長から、私たちの仲間の証、JCバッジが授与されました!これから、とかち帯広のため、地域を牽引するリーダーになるために新しい一歩を踏み出します!!

 新入会員代表挨拶としてアカデミー委員会 委員 川合 佑介(かわい ゆうすけ)君より「14名の同期とともに、とかち帯広を盛り上げていくために全力で頑張ります!」と力強く挨拶を述べました。

 新入会員の皆様です!これから新しい未来に向かってがんばってまいりましょう!!

 第一例会を担当した運営局の皆様です。お疲れ様でした!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA