1月第二例会「定時総会」【2023.01.30】

 

 皆さん、こんにちは。

 2023年1月30日(月)、1月第二例会「定時総会」が坂本ビル6F大ホールにて行われました。2022年度事業報告及び会計報告で運動や活動を総括し、2023年度の新たな運動や活動にメンバーがより一丸となり邁進してまいります。

 「本日、2022年度の決算報告を行うことで、2022年度の運動や活動の全てが終了いたします。2023年度はスローガンにもあります果敢に挑戦できるJAYCEEとして邁進していきましょう。」と2023年度理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君が挨拶を述べました。

 

 定時総会の議長には、池本 考範(いけもと たかのり)君が選出されました。

 冒頭のお話では自身の仕事である金融機関の内容と青年会議所での活動を交えながら、青年経済人としてタメになるお話をいただきました!

 2022年度 理事長 清信 里樹(きよのぶ りき)君を始めとする三役、委員長の皆様です!

 第一号議案 一般社団法人帯広青年会議所2022年度事業報告及び決算(案)承認の件に関して各担当が説明しました。

 2022年度 ブランディング向上委員会 委員長 髙堂 陽貴(たかどう はるき)君です。

 2022年度 とかちの「希望」創出委員会 委員長 米澤 祥隆(よねざわ よしたか)君です。

 2022年度 アカデミー委員会 委員長 芳賀 雅樹(はが まさき)君です。

 議案説明後、2022年度 監事 中川 純(なかがわ じゅん)君より2022年度の監査報告をいただきました。

 そして、第一号議案 一般社団法人帯広青年会議所2022年度事業報告及び決算(案)承認の件は全会一致で可決承認されました。2022年度 理事長 清信 里樹(きよのぶ りき)君を始めとする三役、委員長の皆様大変お疲れ様でした!

 1月第二例会「定時総会」を担当した運営局の皆様です。大変お疲れ様でした!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA