「JCI帯広クエスト~大地くんを探せ!~」第1回抽選!

JCI帯広クエスト第1回抽選

 「JCI帯広クエスト~大地くんを探せ!~」特別ページはこちら

 GPSレーダーで大地くんを探せ!

 ■十勝管内10カ所を巡るクエストラリー!
 ■スマホがあれば誰でも無料で参加可能!
 ■豪華プレゼントが抽選で当たる!

 6月30日に応募を締め切った「JCI帯広クエスト~大地くんを探せ!~」の第1回抽選を7月1日に実施しました!

 たくさんのご応募ありがとうございました!

 抽選を行うのは・・・

大地くんポスター

 もちろんこの方、大地くんです!

 十勝管内を駆け巡る忙しいスケジュールの合間を縫って駆けつけてくれました。

 参加してくれた皆さんへの感謝の想いを込めて、大地くんが引きます!!

大地くん抽選1

 引きました!!!

大地くん抽選2

 当選者の方には今週中にメールにてご連絡を差し上げますので、お楽しみに!

 第2回抽選の応募締切は10月31日となっています。

 第2回抽選も豪華プレゼントをご用意しておりますので、引き続き「JCI帯広クエスト~大地くんを探せ!~」へのご参加をお待ちしています!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA