第4回道東エリア会議【2023.04.23】

 4月23日(日)第4回 道東エリア会議が遠軽の地で開催されました!

 一般社団法人帯広青年会議所からは2023年度 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい) 君 が出席し、多くのメンバーもオブザーブとして参加しました。

 一般社団法人帯広青年会議所より出向している公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 道東エリア運営会議 議長 片岡 正太郎(かたおか しょうたろう) 君が第4回 道東エリア会議の進行を務めました。2時間に渡り意見が飛び交う充実した会議となりました!

 公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 道東エリア運営会議 小林太郎副議長の上程を見守るのは、一般社団法人帯広青年会議所より出向しております道東エリア運営会議 幹事 霜野 直希(しもの なおき)君(写真左3)です!

 

道東エリア会議では、北海道の道東にある8カ所の青年会議所が集まり、北海道地区や道東エリアでの事業に対して各地青年会議所の理事長から意見質問をいただき、より良い事業となるよう会議を行なっております!

 今回は第72回北海道地区大会 登別・室蘭大会の件をメインに協議を行い、6月10日に行われるJCコンファレンスについて報告事項がありました!

 次回の道東エリア会議は6月に開催の予定です。次回も多くのメンバーで現地参加できることを願っています!

 

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA