「会員褒章」【2023.01.30】

 1月30日(月)に坂本ビル6F大ホールにて1月第二例会「定時総会」終了後、会員褒賞が開催されました!2022年度に出向や顕著な功績があった方、例会出席が100%の方を表彰させていただきました。その様子についてご報告いたします!

 まずはじめに、組織力向上委員会 委員長 三谷 佳祐(みたに けいすけ)君より「今日表彰される皆様から参加する重要性を感じ取っていただき、熱量を上げて今後の活動に邁進してください」と開催の趣旨説明をいただきました。

 司会は、組織力向上委員会 嵯峨 樹(さが たつき)君です!

 現役メンバーの例会出席100%達成者を1年達成から13年連続達成まで表彰を行いました。100%達成の記念品はオリジナルUSBメモリースティックです!
 写真は右から とかちの「未来」共創委員会 米澤 祥隆(よねざわ よしたか)君、組織力向上委員会 委員長 三谷 佳祐(みたに けいすけ)君、運営局 局長 田村 卓矢(たむら たくや)君、アカデミー委員会 幹事 霜野 直希(しもの なおき)君、専務理事 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君で、2年連続例会出席100%の表彰となっております!

 また、スピーチ権が当たるくじを引き、会員拡大推進会議 幹事 髙橋 惇希(たかはし あつき)君からは「参加を続けることでしか見えてこないものもある。JCでの経験は確実に自分の力になるし自信にもなるので、参加をして是非100%を達成してほしい」という熱いメッセージをいただきました!

 続いての表彰は、2022年度一般社団法人帯広青年会議所64代理事長として、1年間帯広青年会議所を牽引してきた清信 里樹(きよのぶ りき)君です。
 趣味のサウナの時間をメンバーと共有してほしいという想いからオリジナルサウナポンチョを感謝状とともに贈呈させていただきました!

 続きまして、2022年度公益社団法人日本青年会議所北海道地区協議会へ出向され、道東エリア担当副会長として重責を全うされた小谷 行正(こたに ゆきまさ)君へ、オリジナルモバイルバッテリーを感謝状とともに贈呈させていただきました!

 最後の表彰は、2022年度国際青年会議所へ財政顧問として出向された梶原 一生(かじわら いっしょう)君です。
 国外や国内各地を飛び回ることが多いであろう梶原 一生君にピッタリのスーツケースを感謝状とともに贈呈させていただきました!

 最後にクロージングムービーを上映しました!2022年度を振り返り、そして2023年度へ向けて熱量を高めて進んでいこうという気持ちが込められております!

 100%の笑顔溢れる会員褒賞を担当した組織力向上委員会の写真です!
 以上でご報告とさせていただきます、ありがとうございました!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA