JCI JAPAN グローバルユース国連大使育成事業 エントリー募集中!

 「JCI JAPAN グローバルユース国連大使育成事業」のエントリー受付が始まりました!

グローバルユース国連大使育成事業

 「JCI JAPAN 少年少女国連大使育成事業」とは、全国各地の高校生が、オンラインによる事前研修、国内の学生を対象とした国内合宿研修、世界の学生と課題に取り組むオンラインサミットの3部構成で行い、参加した高校生が世界を先導する傑出した人財へと成長できる事業です。

グローバルユース募集ちらし

 昨年この事業に参加し、JCI JAPAN グローバルユース国連大使に就任した島崎様は、事業を通して海外の学生と真剣に議論する中で、SDGsの活動や国際課題が自分事になり、自身も何かしたいと強い想いが芽生えました。そして、事業後は自身が主催したオンラインイベントや中学校へ出前授業を通して、事業で得た学びを多くの方へ伝えていただきました。

 この事業は多くの学びがあり、成長するチャンスに溢れています。国際課題に興味がある高校生の皆様の応募を心よりお待ちしております!

 事業の概要、魅力が知りたい方はこちら↓↓↓

 https://obihiro-jc.jp/2024/globaluse2022/

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA