2024年度じゃがいもクラブ 第1回例会 OB会長杯 【2024.05.05】

 

 みなさま、こんにちは!
 十勝カントリークラブにて第1回じゃがいもクラブが開催されました!(^^)!
 じゃがいもクラブとはゴルフを通じて、現役メンバーとOB会員の皆様との交流を深めることを目的として開催されており、今年も6回にわたり開催されます!

 晴れたゴルフ日和の中、交流のために多くの現役メンバーとOB会員の皆様が参加いたしました。

 

 冒頭、令和6年度 帯広青年会議所OB会 副会長 遠藤 俊春(えんどう としはる)先輩より「今年も全6回の例会が開催されます。怪我に気をつけて交流しながらプレーをしてください。」と挨拶がありOB会長杯がスタートしました!

 現役メンバーとOB会員がゴルフを通して一緒に楽しみながら親睦を深める良い機会となりました。

 交流とは言いながらもスポーツとして結果も気になります。

 果たして結果はいかに・・・

 

 プレーが終了し、じゃがいも幹事長 髙田 泰輔(たかだ たいすけ)君より結果発表です。

 優勝は誰の手に・・・!!

 ・

 ・

 ・

 

 2024年度じゃがいもクラブ 第1回例会 OB会長杯 優勝は 濱名 喜久雄(はまな  きくお)先輩でした!!

 なんと!エージシュート※1で優勝です!おめでとうございました!

 グロス78 年齢78歳。

 次回は6月16日(日)帯広国際カントリークラブでの開催です!次回も楽しく素晴らしい交流ができるよう皆様の参加お待ちしております!

※1 エージシュート・・・プレーヤーが自分の年齢と同じ、あるいは自分の年齢以下のスコアで18ホールすべてをまわりきること

 

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。

 一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。

 下記のリンクより、アンケートにご協力ください。