2024年度じゃがいもクラブ 第2回例会 じゃがいも会長杯 【2024.06.16】

 

みなさま、こんにちは!
 

 帯広国際カントリークラブにて第2回目のじゃがいもクラブが開催されました!

 冒頭、帯広青年会議所 2024年度 じゃがいもクラブ会長 火ノ川 好信 (ひのかわ よしのぶ)先輩より「雨が降らなくて良かったですが、夕方になると天気が崩れる可能性があるのでスムーズに進行してまいりましょう。」と、ご挨拶がありました!

 今回も多くのOBの皆様と現役のメンバーでゴルフを通して親睦を深めました!

 今回はアカデミー特別委員会※1メンバーもじゃがいもクラブに参加!


 アカデミー特別委員会 佐藤 彰紘(さとう あきひろ)君(写真左)今回2回目!アカデミー特別委員会 髙久 弘司(たかひさ こうじ)君です!(写真右)今回初参加!

  

 そして、いよいよ結果発表!!

 優勝は誰の手に・・・!!

  2024年度じゃがいもクラブ 第2回例会 じゃがいも会長杯 優勝は長山 亮(ながやま りょう)先輩でした!!

 おめでとうございます!!

 次回は、7月15日(月)帯広白樺カントリークラブで開催されます!第3回例会も有意義な交流になることと思いますので皆様の参加お待ちしております!

※1 アカデミー特別委員会・・・新入会員が配属され、一年間を通して青年会議所の基礎を学ぶ委員会です。

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA