専務理事 片岡 正太郎
総務渉外委員会と広報戦略委員会を担当させていただきます片岡正太郎と申します。
先輩諸氏から受け継がれてきた運営、そして新たな広報戦略から帯広青年会議所の地域へのブランディング向上してまいります。また、専務理事として在籍メンバー一人ひとりとの対話を大切にし、対外の方への総合連絡調整機関の責任者として一般社団法人帯広青年会議所の根幹を支えていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
委員長 西野 智暁
一般社団法人帯広青年会議所は、地域の発展に寄与する組織として地域課題の解決へ取り組み、自己成長の機会に繋げる組織の運動や活動を地域に発信してまいりました。近年では、広報にも様々なプラットフォームや発信の方法がある中で、今の時代に適した広報を模索しながら各ターゲット層に合わせた広報戦略を立て、事業、例会の魅力の発信や参加推進から、地域へのブランディングをより向上させていく必要があります。
一般社団法人帯広青年会議所の継続した発信が、見る人の心の琴線に触れ、とかち帯広に共感の波を拡げる運動が浸透していき、多くのJCファンから注目と期待を寄せられる、新鮮な情報の「飛脚家」として、地域へのブランディング向上に繋げてまいります。
委員会構成
委員長 西野 智暁
副委員長 林 大介
副委員長 髙久 弘司
幹事 伊豆倉鈴雄