専務理事 加藤 貴裕


本年我々は、運営室、組織開発室、とかちデザイン室の3室を設け、より組織的に動いていきたいと考えております。そのなかで私が専務理事として担当するのは、組織の根幹となる運営ラインです。厳粛な運営、連携した渉外、先輩諸兄姉が紡いできた「運営の帯広」を継承し高めていけるよう邁進してまいりますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします。 

室長 浜野 祥一


 年会議所の運動は運営という地盤の上に成り立っており、LOMが運動に邁進するためには「厳粛な運営」と「連携した渉外」を行っていくことが必要です。

 まずは先輩諸氏から受け継がれてきた歴史を紐解き、「運営の帯広」を誇りに委員会の垣根を越えて運営を行うことで、運営への意識を向上させていきます。そして思いやりの渉外で様々な機会を創出し、連携を深めネットワークを広げていきます。さらに運動や活動を対内そして対外に発信していくことで、組織の一員であるという誇りを醸成し、ブランディングに繋げていきます。

 運営室は思いやりの心で、組織を内側から動かしていくことで、LOMの可能性を最大限に引き出し、結束力を高め1年間邁進してまいります。

委員長 向井 康人


我々広報渉外委員会は、これまで以上に帯広青年会議所の運動や活動を一人でも多くの方に知っていただき、人と人との繋がりを構築していくことが重要だと考えております。その為に、広報を通じて様々な発信に挑戦し、渉外を通じて思いやりの心を感じていただくことで、人と人の繋がりを構築してまいります。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

委員会構成


委員長  向井 康人

副委員長 朝日 悠

副委員長 石原 究利雄

委員   小谷  行正

委員   池本 孝範

委員   髙堂 陽貴

委員   髙田 秦輔

委員   竹内 嘉美

委員   林 大介

委員   石原 寛

委員   佐藤 洸

委員   梶原 成悟

委員   田村 卓矢

委員   佐々木 廉