副理事長 山口 幸一郎


日頃より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。会員拡大と会員交流を司る組織開発室を担当いたします山口 幸一郎と申します。会員拡大では100名LOMという大きな目標を掲げ、数多くの同志を増やし、そして会員交流で増加したメンバー一人ひとりをしっかりと受け止められる体制となることができるように努めさせていただきます。帯広青年会議所の門を叩き10年となりますが、本年が蛍雪之功を積んだ集大成となるように尽力いたします。

室長 芳賀 雅樹


 青年会議所の運動はメンバー同士の関係性を深めることで組織が活性化し、全員が積極的に行動する意識を共有し結束力を高めることで、さらに地域に未来を描く運動を起こし続けることができます。

 そこで私たちは様々な交流の機会を創出し、日々の活動から生まれる仲間との友情を深めることでメンバーの熱量を上げていきます。

 また、一人ひとりが会員拡大への意識を持ち、入会候補者に青年会議所の存在価値を伝え、持続可能な未来を見据えて地域を牽引するリーダーとなる同志を増やしていきます。

 組織開発室は人と人との交流を軸に、運動・活動の原動力である絆を育むとともに未来ある会員拡大に努めることで組織力を向上させ、「熱量」溢れる組織開発をしてまいります。

委員長 三谷 佳祐


我々、組織力向上委員会は組織の熱量を上げ、互いに志の火を灯し合い今まで以上に活気があり団結力のある帯広青年会議所を目指します。

その為にも今年は対面でのコミュニケーションの機会をより多く作り対面でしか得られない気づきや信頼関係の構築に繋がる事業・例会を実施しメンバー同士の絆をより深め、最高で最強の帯広青年会議所になるよう『日々会員交流』を胸に1年間邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

委員会構成


委員長  三谷 佳祐

副委員長 津田祥平

副委員長 深澤友貴

委員   五十嵐一美

委員   松橋秦尋

委員   梶原一生

委員   佐藤剛

委員   石井恭平

委員   西江晴彦

委員   高橋惇希

委員   大井直紀

委員   阿部綾太

委員   嵯峨樹

委員   石山治臣

委員   小笠原裕記