副理事長 石井 恭平


 副理事長の職をお預かりさせていただきます石井恭平と申します。私のラインではJCI帯広の未来、そしてとかち帯広の未来がより良いものとなるよう野心的な夢を描き一年間取り組んでいきます。私個人といたしましてもJC入会7年目で初めて三役という立場をいただき身が引き締まる思いであります。組織の発展のため、そして地域の発展のために一年間真摯に取り組んでまいります。

未来開発室 室長 田村 卓矢


 とかち帯広の更なる発展に向けて、私たち一般社団法人帯広青年会議所が地域の先頭に立ち、人を魅了する野心的な夢を掲げ、先駆的な挑戦から地域にインパクトを創出することが重要です。
 そこで、地域の課題と今一度真剣に向き合い、仮説、実験、検証という事業の原点に立ち返り、地域の特性と掛け合わせたイノベーションを生む事業を創出してまいります。そして、野心的な夢の実現に向け地域を担う青年たちに青年会議所の価値や魅力を伝え、同じ志を持って活動できる同志を増やすべく、高い目標を掲げて行動してまいります。
 私たち未来開発室は、理念に共感する仲間と共に、留まることを知らないとかち帯広の壮大な躍進に向け一年間邁進してまいります。

議長 髙田 泰輔


 65 年間脈々と受け継がれてきた帯広青年会議所が、更に活動や運動の規模を拡大し可能性を拡げ、地 域にインパクトを与えるためには、地域の未来を共に牽引することのできる同志を増やし続けていくことが必要不可欠です。
 そのためには、メンバー一人ひとりが青年会議所の理念を再認識し、候補者に青年会議所で得られる機会を伝えることで、とかち帯広から地域や人のために考動することのできる多種多様な同志を増やし続けてまいります。
 メンバーが一丸となり究極の青年会議所運動へ繋げていくため、私たちが先頭に立ち、先輩諸氏や青年会議所のネットワークを活かし走り続けることで、会員36名以上の拡大目標達成に向けて「愛と大 志を胸に抱き」一年間邁進してまいります。

委員会構成


議長  髙田 泰輔

副議長 西野 智暁

副議長 霜野 直希

幹事  川人 美由紀