副理事長 浜野 祥一


 私は成長開発室において 、ウェルビーイング促進委員会とジェネレーション開発委員会の2委員会を担当いたします副理事長の浜野祥一と申します。
 リーダーシップの開発から得られる学びを、メンバーはもちろんのこと、地域社会にも広げることで、とかち帯広地域の更なる発展へ貢献していく所存です。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

成長開発室 室長 中川 純


 

 リーダーシップの開発と成長の機会の提供を使命とする青年会議所だからこそ、私たちはひとづくりの実践から、地域のより良い発展に寄与していかなければなりません。

 まずは、一般社団法人帯広青年会議所メンバー一人ひとりの自己実現への到達を目指し、なり得る自分に成れるよう挑戦を止めることなく進み続ける能動的な人財への、更なる成長に繋げるため行動してまいります。

 また、地域社会の好循環による持続的な未来を目指し、確固たる論理から地域の先を見据え、未来を担う人財の育成を持続的に可能とする事業を展開して、世代間の併存による新たな地域の可能性に繋げるため行動してまいります。

 私たち成長開発室は、思慮深く大局を見ながらも、仲間と共に常に高みを目指す姿勢で挑戦し続け、ひとづくりの先駆者となり一年間邁進してまいります。

委員長 西江 晴彦


 一般社団法人帯広青年会議所の運動の魅力を高め、メンバーが地域や社会に対する想いを実現していくためには、一人ひとりがリーダーシップを体現し、自己実現に向かって挑戦し成長し続けることが重要です。

 そこで私たちウェルビーイング促進委員会は、メンバー一人ひとりが自分にも他人にも誠実な心で物事に取り組み、失敗を恐れず挑戦し、人間力をより高めることができる成長の機会をつくることで、リーダーシップの発揮から自己実現に近づきウェルビーイングが高まっていく好循環を構築してまいります。

 私たちウェルビーイング促進委員会は、地域や社会の問題を自分事と考え、課題に対して率先して挑戦し、好循環を回し続けられる、充足感に包まれたリーダーの育成に邁進してまいります。

委員会構成


委員長  西江 晴彦

副委員長 北村 翼

副委員長 小笠原 裕記

委員   細川 直希

委員   佐藤 剛

委員   清水 隆吉

委員   朝日 悠

委員   佐藤 洸

委員   霜野 直希

委員   栗原 良平

委員   三谷 佳祐