12月第二例会 活動報告例会「挑戦の軌跡と明るい未来に向けて」 第1部【2023.12.08】

 皆様、こんばんは!12月08日に開催された、12月第二例会 活動報告例会「挑戦の軌跡と明るい未来に向けて」 第1部の様子をご報告いたします!

 一般社団法人帯広青年会議所 2023年度 専務理事 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君が本日の開会宣言をしました。

 まず初めに、一般社団法人帯広青年会議所 2023年度 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君より「本日はこのような遅い時間に多くの方にお集まりいただきありがとうございます。わたしたちが1年間、邁進してまいりました内容を皆様にご報告いたします。長丁場となりますがどうぞよろしくお願いします。」と挨拶をしました。

 本日の司会を担当しましたのは、とかちの「未来」共創委員会 委員 北村 翼(きたむら つばさ)くんです。

 続いて、帯広青年会議所 OB会 会長 和田 賢(わだ けん)先輩より「本日は活動報告ということで、皆様の1年の活躍を振り返り、来年度以降も素晴らしい1年にできるよう邁進してまいりましょう。」とご挨拶をいただきました。

 2023年度の活動報告を行いました。2023年度の各会議体、委員会がそれぞれ1年間の活動と想いをご参加してくださった皆様に報告しました。

 続いて、理事長バッジ及び直前理事長バッジの交換式が行われました。第65代理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君から第66代理事長予定者 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君へ理事長バッジが引き継がれました。
 その後、直前理事長バッジが第63代理事長 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)先輩から第65代理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君へ引き継がれました!

 第65代理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君から第66代理事長予定者 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君へプレジデンシャルリースが歴代理事長たちの手で伝達されました!

 理事長バッジとプレジデンシャルリースを受け継いだ第66代理事長予定者 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君が「2024年度は更に一般社団法人帯広青年会議所の運動、活動を邁進していくとともに、携わったすべてのかたを幸せにできるように頑張ってまいります!」と2024年に対する決意表明をしました!

 最後に帯広青年会議所 OB会 令和6年度 会長 鈴木 孝寿(すずき たかずみ)先輩から「本日はありがとうございます。2024年度もさらに邁進していけるよう、我々OB会も皆様と一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いします。」と第1部、締めのご挨拶をいただきました。

 以上で第1部が終了しました。2023年度一般社団法人帯広青年会議所の運動、活動に携わっていただきましたすべての方に多大な感謝を申し上げます。皆様、ありがとうございました!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA