12月第一例会「定時総会」【2023.12.28】

 皆さん、こんにちは!先日開催いたしました12月第一例会「定時総会」についてお伝えします!

 この定時総会は、2024年度の事業計画及び予算案について、より一丸となって運動や活動に邁進するべく例会として開催し、メンバーの承認を得て方向性を共有、承認を得ることを目的としております。

 まず始めに、2023年度理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君より、「今日の総会決議を皮切りに、皆さんが前へ走り出すスタートの機会にしていただければと思います!」とご挨拶をいただきました。

 議長に選任されたのは、今年度卒業する 会員拡大推進会議 議長 五十嵐 一美(いがらし ひとみ)君です!

しっかりとした発声で総会をスムーズに進行しておりました。

 一般社団法人帯広青年会議所 2024年度理事長予定者 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君が2024年度の方向性と事業計画に対して承認を得るため上程台に立ちました。

 2024年度の事業計画と予算を上程するのは、専務理事予定者 米澤 祥隆(よねざわ よしたか)君です。

専務理事予定者として丁寧な説明を心掛けて上程していました。

 2024年度アカデミー特別委員会 特別委員長予定者 梶原 一生(かじわら いっしょう)君です。

2024年度のアカデミーメンバー(※1)の成長について、堂々とした上程をしていました。

※1:入会1年目の新入会員をアカデミーメンバーという呼び方をします。

 質問者は、副理事長 出村 哲教(でむら てつのり)君です。

自身の経験から多角的な視点の質問、エールをいただきました。

 続いて、顧問 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君より、鋭い質問をいただきました。

改めて一つひとつのことに想いや意味をもつ大切さを教えていただきました。

 次年度の飛躍に向けてメンバー一同、今後も邁進してまいります!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA