第2回会頭公式訪問【2023.09.24】

 9月24日(日)、阿寒の地にて各地会員会議所理事長の皆様と公益社団法人日本青年会議所2023年度 麻生 将豊会頭の交流の場として第2回会頭公式訪問を開催いたしました。 

 会頭公式訪問は、今年度公益社団法人日本青年会議所 会頭 麻生 将豊(あそう まさひろ)君が全てのブロック(都道府県)を周り、各青年会議所の理事長と意見交換会を行う事業となっております。

 今回は2度目の公式訪問となっており、各理事長達と親睦を深めたいと麻生会頭からの御希望で実現した会頭公式訪問となっております。一般社団法人帯広青年会議所からは理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君、一般社団法人帯広青年会議所  顧問 小谷 行正 (こたに ゆきまさ)君、一般社団法人帯広青年会議所  専務 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 2023年度道東エリア運営会議 議長 片岡 正太郎(かたおか しょうたろう)君が出席しました。 

 公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 ブロック会長兼副会長 土橋 広侑(つちはし ひろゆき)君より主催者挨拶がありました。

 公益社団法人日本青年会議所 会頭 麻生 将豊(あそう まさひろ)君より開催にあたり北海道の各地会員会議所理事長の皆様への感謝と暖かいメッセージをいただきました。

 大津つり公園にて エクスカーション(ヤマメ釣り)を行いました。

 大津つり公園は鶴居村にある「ヤマメ(山女魚)」がメインの釣り堀で、広大な釧路湿原国立公園や特別天然記念物タンチョウを有する自然資源に恵まれ、木々に囲まれた自然の中、日常を忘れ、ゆったりとした時間の中で交流し親睦を深めました。

 一般社団法人帯広青年会議所 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君は麻生会頭をはじめ各理事長達と交流し各々青年会議所の責務や運動について意見を交換し大いに賑わった会頭公式訪問となりました。

 最後に記念撮影です!

この度は貴重な機会をいただきありがとうございました!!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA