2023年度会頭公式訪問【2023.06.03】

 6月3日(土)に千歳市民文化センター北ガス文化ホールで開催された公益社団法人日本青年会議所 北海道ブロック協議会 2023年度会頭公式訪問についてお伝えさせていただきます。

 会頭公式訪問は、今年度公益社団法人日本青年会議所 会頭 麻生 将豊(あそう まさひろ)君が全てのブロック(都道府県)を周り、各青年会議所の理事長と意見交換会を行う事業となっております。

 北海道四つのエリアを時間で区切り、各エリアの理事長と時間を取って交流した今回の会頭公式訪問は人数が制限されていたため、一般社団法人帯広青年会議所からは理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君と公益社団法人日本青年会議所  顧問 梶原  一生 (かじわら いっしょう)君が出席しました。 

 公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 ブロック会長兼副会長 土橋 広侑(つちはし ひろゆき)君より主催者挨拶がありました。

 続く前段のファンクションでは「HOTワード交流会」と題して、投影された北海道各地のHOTワードから麻生会頭にいくつか選出していただき、各地理事長より携わる地域の魅力や青年会議所のPRポイントについて説明があり、その後会頭と理事長の意見交換をいたしました。

 交流会では公益社団法人日本青年会議所  顧問 梶原  一生 (かじわら いっしょう)君からの意見交換がありました。

 公益社団法人日本青年会議所 会頭 麻生 将豊(あそう まさひろ)君よりメッセージをいただきました。

 一般社団法人帯広青年会議所 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい)君から道東エリア理事長会 会長挨拶がありました。

 最後に記念撮影です!

この度は貴重な機会をいただきありがとうございました!!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA