緑ヶ丘公園クリーン作戦 【2023.04.22】

 みなさま、こんにちは!
 本日は第60回おびひろ氷まつりの会場である、緑ヶ丘公園のゴミ拾いを実施しましたので、その様子をお届けいたします!

 本日の参加者です!クリーン作戦はおびひろ氷まつり運営関係諸団体が対象となっており、当日は170人が集まって、ゴミ拾いをしました。

 一般社団法人帯広青年会議所 まつり運営会議 議長 太田 めぐみ(おおた めぐみ)君です!氷まつりの成功の立役者である議長も進んでゴミ拾いをしていました!

 多くのメンバーが集まり、一生懸命ゴミ拾いをしました!

 一般社団法人帯広青年会議所 組織力向上委員会 委員長 三谷 佳祐(みたに けいすけ)君(写真左)と、とかちデザイン室 室長 中山 哲郎(なかやま てつろう)君(写真右)も手分けして作業しています!

 クリーン作戦終了後に、一般社団法人帯広青年会議所 副理事長 若林 司(わかばやし つかさ)君が、「本日は強風のなか、清掃運動にご参加いただき、ありがとうございました。今後も綺麗な街づくりをしていきましょう。」と締めの挨拶をしました。

 本日は強風の中での作業でした。今後も地域のみなさまが安心して緑ヶ丘公園をご利用していただけるよう、尽力して参ります!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA