12月第一例会「定時総会」【2022.12.07】

 先日開催いたしました12月第一例会「定時総会」についてお伝えします。

 この定時総会は、2023年度の事業計画及び予算案について、より一丸となって運動や活動に邁進するべく例会として開催し、メンバーの承認を得て方向性を共有、承認を得ることを目的としております。

清信理事長

 議長に選任されたのは、来年で卒業する アカデミー委員会 副委員長 池本 考範(いけもと たかのり)君です!

 しっかりとした発声で総会をスムーズに進行しておりました。

池本議長

 一般社団法人帯広青年会議所 2023年度理事長予定者 世良 雄大(せら  ゆうだい)君【写真右】が2023年度の方向性と事業計画に対して承認を得るため上程台に立ちました。

 2023年度の事業計画と予算を上程するのは、専務理事予定者 加藤 貴裕(かとう たかひろ)君【写真左】です。

 専務理事予定者として丁寧な説明を心掛けて上程していました。

加藤専務理事予定者

 2023年度まつり運営会議 議長予定者 太田 めぐみ(おおた めぐみ)君です。

 自身に満ち溢れた、堂々とした上程をしていました。

太田委員長予定者

 質問者は、直前理事長 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)先輩です。

 多角的な視点から質問、エールをいただきました。

鈴木直前理事長

 続いて、外部監事 大澤 祥志(おおさわ しょうじ)先輩より、鋭い質問をいただきました。

 改めて一つ一つのことに想いや意味をもつ大事さを教えていただきました。

大澤監事

 そして定時総会に参加した一般社団法人帯広青年会議所メンバーによる記念撮影です。

 次年度と今年度が重なる時期になっていますが、次年度の飛躍に向けてメンバー一同、今後も邁進してまいります!

集合写真
大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA