「SPECIAL THANKS!!」【2022.12.07】

 12月7日に開催された「SPECIAL THANKS!!」の様子をお伝えいたします。

 まずはじめに、一般社団法人帯広青年会議所 織向上委員会 委員長 浜野 祥一(はまの しょういち)君が、「メンバー全体がお互いの労をねぎらい、感謝を伝えて今後の意欲向上につなげましょう」と趣旨説明を行いました。

 続いて一般社団法人帯広青年会議所 理事長 清信 里樹(きよのぶ りき)君より「まだ12月は残っておりますが本日はお互いに感謝を伝えて気持ちを高めて、次年度につなげていきましょう」と挨拶がありました!

  司会を務めるのは、組織向上委員会 委員 太田 めぐみ(おおた めぐみ)君です。

  続いて、各委員長が委員会メンバーや副委員長に感謝を伝えました。

  とかちの「希望」創出委員会 委員長 米澤 祥隆(よねざわ よしたか)君は、内なる強い感謝の気持ちを伝えました!!

 残念ながら現地出席が叶わなかった会員拡大委員会 委員長 石井 恭平(いしい きょうへい)君は、WEBで熱い想いを伝えました!

 同じく現地出席が叶わなかった、とかちの「未来」デザイン委員会委員長 出村 哲教(でむら てつのり)君は、ビデオメッセージで委員会メンバーに感謝を伝えました!

 組織向上委員会 委員長 浜野 祥一(はまの しょういち)君は、溢れ出る感謝の想いをメンバーに伝えました!!!

 ブランディング向上委員会 委員長 髙堂 陽貴(たかどう はるき)君は、いま盛り上がっているサッカーに例え、ユニークな方法で感謝を伝えました!!

 アカデミー委員会 委員長 芳賀 雅樹(はが まさき)君は、動画を流しアカデミーメンバーや副委員長に感謝を述べました!

 最後に、2023年度 理事長予定者 世良 雄大(せら ゆうだい)君より、「今年度も終わりが近づいてきましたが、しっかりと完走し、2023年度に向けて感謝を伝播しながらがんばっていきましょう!」と挨拶がありました。

 2022年度も残すところ1ヶ月となりましたが、これからも一般社団法人帯広青年会議所は家族、仲間、会社、地域に感謝の気持ちをもって日々の運動、活動に挑戦してまいります!

大地君ライン

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA