JCI JAPAN 国連大使育成事業オンライン研修会【2023.05.21】

 2023年5月21日(日)オンライン研修会が開催されました。 十勝からは、北海道鹿追高等学校2年生 梅垣 太一(うめがき たいち)さんが 参加されました。

オンライン研修ではありましたが、たくさんの意見交換がされ、第2回の国内研修会へ向けとても熱い時間となりました。

マサイ族の妻、Shiori Tsurumoto様より 日本とマサイ村での文化の違いや、生活の違いについてお話を聞きました。

マサイ族の妻、Shiori Tsurumoto様(上の写真左)

次回国内研修会は、2023年6月3日(土)、6月4日(日)、広島市国際青年会館にて開催 されます。

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA