第2回道東エリア会議【2023.02.11】

 2月11日(土)第2回道東エリア会議がWEB開催されました!

 一般社団法人帯広青年会議所からは2023年度 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい) 君 が出席し、数多くのメンバーもオブザーブとして参加しました。

 一般社団法人帯広青年会議所より出向している公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 道東エリア運営会議 議長 片岡 正太郎(かたおか しょうたろう) 君が第2回道東エリア会議の司会進行を務めました。1時間半に渡り意見が飛び交う充実した会議となりました!

 冒頭、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 2022年度道東エリア 担当副会長 であり公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 2023年度顧問 小谷 行正(こたに ゆきまさ) 君から挨拶がありました。2月18日(土)に開催されます2023年度道東エリア ウィンターコンファレンスに数多くのメンバーに出席していただき道東エリアの皆様の結束を力強くして欲しいと挨拶いたしました。

上記はウィンターコンファレンスのフライヤーです!

 道東エリア会議では、北海道の道東にある8カ所の青年会議所が集まり、北海道地区や道東エリアでの事業に対して各地青年会議所の理事長から意見質問をいただき、より良い事業となるよう会議を行なっております!
 今回は第72回北海道地区大会 登別・室蘭大会の件をメインに協議を重ねておりました!

 一般社団法人帯広青年会議所 2023年度 理事長 世良 雄大(せら ゆうだい) 君から積極的に質問をしておりました!第72回北海道地区大会 登別・室蘭大会テーマの趣旨、連携等に関しまして活発な意見が飛び交い北海道地区大会をよりよくするため全員で作りあげます。

 次回の道東エリア会議は3月に開催の予定です。次回は新型コロナウイルスの感染拡大状況が落ち着き、現地開催できることを願っています!

 私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

 また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA